4.自転車

Wahoo KICKRとCLIMB

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日は大阪で滞在中(´・ω・`)

雨の合間に走りにいきます_(:З」 ∠)_

自転車の乗り換え

さて、普段使いの自転車を新しいものに変えました。

そのため、中国で使っていた自転車は予備として保管することになります。しかし、そのまま使用せずにおいておくのも勿体無いです。

なので、ローラー用として最大限活用しようと思います。

ドグマでローラーは勿体無いですし|д゚)

中国で使っていたローラーですが、電圧の関係で使うことができません、というか12月くらいに突如壊れちゃいましたしね。。。

緊急的に使っていたのは、電池式ですがあまり精度は良くなかったですし勾配変化に対応しないので処分予定です。

というわけで、日本で新たに購入しました(/・ω・)/

Wahoo kickr とclimb(*´∀`*)

精度の高さがピカイチかつキッカークライムにより傾斜再現ができるようになるので、ただローラーを漕ぐよりも全身を使ったトレーニングをしやすくなります。

キッカームーブも気になりましたが、流石に高すぎるので普通のにしました(´・ω・`)

娘ちゃんももう直ぐ2年生ですし、子供部屋を含めて部屋を大きく見直す予定なので現状は仮置きです。

いい感じのところに収められたらなと思っています。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました