4.自転車

散水車による波状攻撃例

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

中国は一気に寒くなっています(´・ω・`)

仕事したくない_(:З」 ∠)_

さて、前回のブログで散水車がえげつないって話をしましたが。

同じく青島に住むTwitter上のフォロワーさんが参考画動画を上げてくれました。

https://twitter.com/humbrol1018/status/1446425586021257218

Originally tweeted by ハンブロール (@humbrol1018) on 2021年10月8日.

まさにこんな感じです。

車線数が少なかったら対抗車線からこれが向かってきます。

そうなるともはやシューティングゲームのうっとおしい敵状態です。

運よくバスストップがあればそこに回避できますが、できなかったら回避不可。

上上下下左右左右BAのコナミコマンドも使えません。

なお、もっとひどいのはこれだそうです(/・ω・)/

https://twitter.com/humbrol1018/status/1446416345969479680

Originally tweeted by ハンブロール (@humbrol1018) on 2021年10月8日.

放水車なので火炎放射器ではありませんがまさに世紀末状態。

さすがに人がいたら放水をやめてくれる、、、、とは思っておかないほうがいいかもしれません。

愉快な街で暮らしています。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました