小ネタ

マスオさんのお魚が届いた

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

1日変わって今日はいい天気ですね( *´艸`)

週の半ばがんばっていきましょう(/・ω・)/

さて、冷蔵庫のお魚が尽きました( ゚Д゚)

当たり前ですよね。先週釣り行ってないんですから…魚を寝かせるようになって、冷蔵庫の中に魚が入っていないことが多くなっていたのですが、いざなくなると寂しくなります。

週末体調悪かったから、市場でも買ってなかったなぁ・・・美味しいお魚がないと不安になりますよね。

ほら、急な来客・・はないか、食べたい時にないのは困ります(´Д`)

そんな折に、インスタグラムに1通の通知が・・・

ダイワのルアー開発の植田益生さん、通称「マスオさん」。テレビや動画、釣りのイベントにも結構出てますよね|д゚)

そういえば、津本式の動画にも出演して、究極の血抜きを覚えて帰っていました。

最近では、新ブランドも立ち上げているみたいです|д゚)

真鯛2本とアオハタプレゼント企画・・・ダメもとで応募しておこうか。。。

くださーい(/・ω・)/

届きました|д゚)

月曜日応募して火曜日には到着、何たる特急イベント。

運がよかったようで当たりました( *´艸`)

それにしてもデカイヨマスオサン

血抜き及び内臓処理はとてもきれいにしてくれており、送料負担のみのプレゼントとは思えない丁寧さ。

さすがに、一般向けなので、尾を切っての究極の血抜きはしてない模様|д゚)

気持ちだけでもしておくのはご愛嬌( *´艸`)

おっきいのは立て掛けられないので、これでインスタ投稿(/・ω・)/

合わせていただいた、新ブランドのステッカーとともにパシャリ|д゚)

食べたはずのアオハタが補充され、ついでに真鯛も。冷蔵庫がにぎやかになりした。ありがとうマスオさん(/・ω・)/

次はヒラマサ釣れた時応募しますね( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました