8.中国赴任

再開

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

久々のこっちのブログ(´・ω・`)

ちゃんと生きてますよ_(:З」 ∠)_

むぎブログは継続していたものの、なんとなく気分が乗らなくてこっちのブログは長らく放置していました。

ただ、せっかくあるものを埋もれさすのももったいないのでまた復活しようかと思います(・Д・`)

時系列がだいぶおかしくなりますが、正月明けの一時帰国の話題から気ままに書いていこうかと思います(/・ω・)/


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました