小ネタ

年末Tokyo Bay Kayaks会合

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

絶賛ホテル隔離中です(´・ω・`)

もうすぐ自宅に帰れます_(:З」 ∠)_

さて、、、、

みんなでサイクリングして焼肉した翌日。。。

ゆっくり起きて午後に一人で移動。

久々に桜木町にやってきました。

変わらない風景。

変わらないバス。

いや、なんか見覚えのない奴がある。。。

ゴンドラだ!

え、これ中国行く前からあったっけ?

延期前のオリンピックごろの話だからあったはずなのに記憶にない。

これいくらで乗れるんだろう。きっと高いんだろうね。。。。

そんなキラキラしたところではなく、今日潜っていくのは。

桜木町の反対側の飲み屋街。

LOHAS KAYAK 佐野さん含むTokyo Bay Kayaks実行委員会の会合という名の飲み会を開きました。

この時期はまだ陽性者も少なかったですし・・・。

まずはホルモン。

2件目はオイスターバー

3件目はキタナシュラン

最後にはもはや料理の写真も撮ってなかった。

久々に釣りの話やカヤックの話ができて楽しかったです。

退会も今年の春は行けるかな~って話もしていましたが、ここ数週間の状況を見るとどうなることやら…。

詳細が決まりましたらいろいろご案内ができるかと思います。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました