小ネタ

のんび~り夏休み

ユタ

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

早くも来週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

まだよくわかりませんね(*´Д`)

 

さて、久しぶりの投稿です(/・ω・)/

・・・(´ω`*)

生きてましたよ(´ω`*)

 

本日が9連休の夏休み最終日・・・(´・ω・`)

憂鬱でたまりません(*´Д`)

 

夏休み中は基本大移動でした(/・ω・)/

まずは、奥様の実家の香川県は高松市に行き・・・

 

 

川田うどんで天ざる食べたり(´ω`*)

 

 

最近ポケモンもなりふり構いませんね(; ・`д・´)

 

 

わら家で釜揚げうどんを食べたり(´ω`*)

 

 

もり家でかきあげぶっかけを食べたり(´ω`*)

 

 

馬鹿みたいに大きなかき揚げに海の幸がたっぷりです( *´艸`)

 

 

香川名物の一角の骨付き鳥と取りめしを食べたりしていました(´ω`*)

・・・(´ω`*)

食ってばっかり(´ω`*)

まぁ、帰省ってこんなもんですよね(; ・`д・´)

 

そして大阪へ移動して、お寿司食べさせてもらったりなんだかんだと食べてばっかりでしたが(´・ω・`)

帰省ってこんなもんですよね(*´ω`)

でも、食べてばっかりも何だったので(/・ω・)/

 

 

空いた時間にいそいそとフックづくり(´ω`*)

寝る間も惜しみません(/・ω・)/

 

大阪から横浜へ移動の途中、、静岡によってワンコも泊まれる旅館へ(/・ω・)/

 

 

久々に温泉に入らせてもらいました(´ω`*)

 

 

そして食べる(´ω`*)

夏休みってこんなもんですよね( *´艸`)

そして、翌日は伊豆シャボテン公園に行く予定でしたが、台風の影響もあり、室内で遊べる箱根の芦ノ湖のそばにある水族館へ(/・ω・)/

 

 

ここもわんこが入れます(´ω`*)

 

ついつい釣りのことを思い出してしまいます(´ω`*)

 

むすめちゃんがしきりに上を見ていたので見てみると(´・ω・`)

 

 

ウミガメもいました( *´艸`)

 

 

 

カートに放り込まれているむぎは終始不服げでしたがオルスバンよりはいいよね(´・ω・`)

 

本当は、昨日ポリさんと釣りに行かせてもらう予定でしたが、台風の残り香により断念(*´Д`)

釣りに行けない誰かさんの呪いともうわさされています(´・ω・`)

 

今日は海況もいいので、ギリギリまで行こうと思っていたものの、(´・ω・`)

 

右眼が疼いたのでやめときました(*´Д`)

 

・・・(´・ω・`)

ただ痛いだけです。中二病的なアレではないのでご安心ください(´・ω・`)

 

来週は、Nの海が解放されます(/・ω・)/

プロペル復帰戦ですね(´ω`*)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

 

 

 

 

 

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました