8.中国赴任

一時帰国していたお話し

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

隔離中です(´・ω・`)

お外出たい_(:З」 ∠)_

さて、8月10日から8月31日にかけて一時帰国をしていました。

理由は3回目のワクチンを打つため。3回目のファイザーです。

オミクロンには意味がないと言われていますが、こうでもしないとなかなか日本に変えることができないのでありがたく利用させていただきました。

一時帰国中は、趣味的なものももちろんですが、家族との時間をとることを最優先にしていました。

年末年始に自転車に乗れなかった娘が自転車に乗れるようになっていました。

子供にとっての7か月ってマジすごい。

今は逆上がりを練習中だそうです。

これも次回一時帰国したらできるようになってるんだろうなぁ、、、。

とりあえず覚えているかどうかわからないけどコツだけ教えておきました(/・ω・)/

そして、娘もだいぶ大きくなってきたので、普通に箱根間港にも行ってきました。

箱根ってヱヴァンゲリヲンの舞台だったのをこれで思い出しました。

普通にすごい大涌谷。

中国で自転車でのトレーニングをここで生かします。しかし強風で流されまくりました。


なんか子供も遊べる美術館。

最後のお休みは、残念ながら雨だったので近所の室内遊技場へ。

子供と大人がめっちゃ密でしたが、特にコロナにならなかったです。

コロナだからこそ3週間とか長期で一時帰国できる一方、コロナだからなかなか日本に帰れないジレンマに挟まれてしまいますね。

次はいったいいつ帰れるのか、いっそのこと帰任したいです_(:З」 ∠)_


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました