なかなか喰わない

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

昨日は釣りを楽しんできました(´・ω・`)

また渡航に向けて準備しましょう_(:З」 ∠)_

さて、2週間ぶりのカヤックフィッシング、あと何回浮けるのか。

今日は、スカジットデザインズさんがこられるということで、プレデターはそちらに回して、自分はホビー・スポーツ。

朝現地について見ると、予報通り風が強くて出られそうにありません。

予報では6時には風が収まるということで、みんなで話をしながらダラダラ待ちます。

予報通り6時過ぎには風が収まってきました。

日もすっかり昇っていますが、がんばりましょう。

前々回結構魚の活性が良かったので、今日もすぐ釣れるかな?と思っていましたが、そうは問屋が卸さない。

当たりは頻繁にありますが、なかなかフッキングに至りません。

友人に確認してみるも、やはり同じ感じなようです。

それでも、せっせと落としているとようやく。

65cm。

大きな真鯛はいらないと、言われていたのでリリース。

そして再度ヒット。

75cm。

大きい。。。

釣って楽しいけど食べごろがほしい。

そう思っていると、軽い当たりが。

極端。。。。ポケットティッシュサイズ。

40cmくらいのやつが欲しかった_(:З」 ∠)_

結局リリースばかりで肝心なお持ち帰りサイズは釣れず。

魚探を見ると、いるところには真鯛乱舞の反応。しかし喰わない。

もう一段引き出しを持ちたいところです。

多数ヒットの3キャッチという結果でした。

また次回に期待しましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました