ワラしゃぶうまー

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日は出社しています(´・ω・`)

月初は忙しいですよ (*´艸`)

さて、先日釣ったワラサ君(/・ω・)/

もはや餌のTGベイトで釣ったワラサは3日ほど寝かせてとりあえず食べることにしました(/・ω・)/

ブリ系で気になるのは、虫ですよね。

ブリ線虫とかだいたいはいってるから、けっこう捌くとなえちゃうことがあります。_(:З」 ∠)_

驚いたことに、今回は全く虫が入っていませんでした( *´艸`)

やせ細っていなかったから期待はしていましたが、これは嬉しい。

身の奥のほうにもいませんね。

これだけ綺麗なら、ワラしゃぶでもしましょうか(/・ω・)/

薄造り~。盛り付けは雑~((´∀`*))

適当に野菜や豆腐を放り込み。

かる~くしゃぶって食べると臭みもなくとっても美味しかったです((´∀`*))

ワラサのしゃぶしゃぶは2秒がジャスティス( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました