友達がオリジナルジグでやってくれた

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

明日は釣りに行けそうな感じ?(´・ω・`)

さっさと仕事片付けてしまいましょう_(:З」 ∠)_

仕事中にラインがポコッと(/・ω・)/

カヤックフィッシングを始めたころからお友達から釣果メール。

仕事サボってる~と思いながらよく見てみると。

TGベイトじゃなくて、先週海の上で友達にあげたそら豆(仮)ではないですか!

まだ名前つけてないので、そら豆(仮)です。

そのまま定着しそうで怖い。

ただ巻きできたそうです。

ジグの形状から、ただ巻きでもいい動きするだろうと思っていたものの、フォールばかり意識しすぎていた気がします。

僕も余裕あったらやってみよう!

それにしても太刀魚や青物を想定していたから、TGベイトライクな使い方で真鯛が来てくれたのは嬉しいです( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました