相も変わらずアマダイ釣行

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

 

天気はいいですが、風が強い週末が多いですね(´・ω・`)

さて、仕事もひと段落着いたということで、先日金曜日は有給休暇を取得してカヤックフィッシングに行ってまいりました。

平日に釣りをすることができる幸せをかみしめましょう(/・ω・)/

 

真冬ということに加えて、平日なので誰もいないNの海・・・

ちょっと寂しいです

 

今日は釣れるかなぁ?

 

ある意味自然を独り占めしている気分になれます(´ω`*)

ただ、一人なので、何かあると危険です。慎重にいきましょう。

ポイントに到着して、エサを落とすも小型外道ばかり・・・

鉄板の70mラインが静かです(*´Д`)

少し深場に移動をしてようやくあたりが・・・!

 

引きが弱いけどアマダイらしい引きです(´ω`*)

やっぱり楽しいですよね♪

アマダイと思っていても、姿が見えるまでドキドキします(´ω`*)

これはアマダイでしょ(/・ω・)/

小型ですが、きれいなアマダイです( *´艸`)

とりあえず、最低限のノルマは達成です。

アマダイを〆て、再度投入するとすぐさまヒット!

今日は絶好調なのではないか?

・・・(´・ω・`)

良く引くんだけど、なんか違う気がする・・・

なんだろうと思っていると・・・(/・ω・)/

 

良型のカレイだ(´ω`*)

煮付け要員として歓迎します(/・ω・)/

そして、立て続けに大きめのあたり!

これはまぁまぁの引きだ(; ・`д・´)

慎重に行きましょう(/・ω・)/

 

いいサイズだね( *´艸`)

 

このサイズになるとより楽しいです。

続けてアマダイを狙いたかったところですが、、、

風が強くなってきたのでジギングに変更・・・

青物を1バラシで終了となりました(ノД`)・゜・。

 

浜に変えると地元の人がワカメ拾いに夢中になっているのを眺めながらカップ麺(´ω`*)

後で自分も拾ってみようと決意します( *´艸`)

良い休暇となりました。


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました