釣ったお魚deおうちごはん

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

在宅勤務中でございます(´・ω・`)

あと半日頑張りましょう (*´艸`)

さて、先日釣った真鯛君(/・ω・)/

もはや餌のTGベイトで釣った真鯛は、もはや我が家の餌です( *´艸`)

在宅勤務はいいですよね。一番熟成具合のいいタイミングでオサカナを食せます( *´艸`)

会社の飲み会もないので、無駄に引き延ばしてしまうこともありません。

昼食として食べることもできます。

今日は久しく作ってなかった宇和島風鯛めしを作ることにしました(/・ω・)/

尼からの漬け出汁と卵黄のまろやかさ、大場のさわやかさが再興にマッチします( *´艸`)

あとは、、、

カマ焼きに(/・ω・)/

60cmの真鯛なので食べ応えがあります。

おいしゅうございました( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました