TGベイトでアマダイ動画

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

日月ならいける・・・かな?(*´Д`)

 

さて、先日釣り上げたナイスアマダイ・・・|д゚)

 

 

むぎも気になるようです(/・ω・)/

あげませんがね( *´艸`)

 

久しぶりなので定番の・・・

 

昆布締め|д゚)

 

松笠揚げ|д゚)|д゚)

 

 

潮汁|д゚)|д゚)|д゚)

 

ええ、美味しかったです( *´艸`)

 

アマダイといえば、冬場の餌釣りが一般的ですが、ジグで釣ると確実にでかいんですよね(*´ω`)

狙って釣れるようになればいいのですが(´Д`)

でも、今回少し、、、ほんの少~し気になる点があって釣れたことも事実です|д゚)

コンスタントに釣れるようになる糸口になればと思います(/・ω・)/

 

動画まとめました(/・ω・)/

たまには爆釣動画も揚げてみたいものですね|д゚)


にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました