ある日の夫婦の会話と真鯛動画

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

恒例の風予報チェック・・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

う~ん微妙・・・(*´ω`)

 

先日、釣行前日の奥さんとの会話

~~~~~~~~~~

僕「う~ん・・・(´Д`)」

奥「どうしたの?」

僕「いや、ホビーで真鯛釣ってないから釣ってみたいんだけど。。。Nの海ならプロペルあるし別に乗る意味ないよね~。」

奥「うん」

僕「でも、Nでのホビーの乗り心地も知りたいし、、、あ、なんならファルトでもいいなぁ~悩むなぁ(´Д`)」

奥「どうでもいい贅沢な悩みだわ・・・」

僕「(; ・`д・´)」

~~~~~~~~~~

奥「明日は何釣るの~?」

僕「真鯛かなぁ、、でも青物も釣りたいなぁ~(*´ω`)」

奥「青物ってイナダ・ワラサ?」

僕「鰤釣れると嬉しいけどね~」

奥「イナダならいらないからね」

僕「(´Д`)」

僕「カ・・・カンパチ・ショゴも狙うよ」

奥「ならよし」

僕「はい・・・(; ・`д・´)」

~~~~~~~~~~~

奥「明日釣りに行くなら夕飯の料理のこと考えなくてもいいか~」

僕「釣れるとは限らないんですが|д゚)」

奥「釣れないの?」

僕「釣ろうと頑張りますが|д゚)」

奥「じゃあまかせました」

僕「(*´ω`)・・・ウィ」

~~~~~~~~~~~

 

カヤックフィッシングに寛容でいてもらうためにも、釣り続けることが必要ですね|д゚)

坊主では帰れません(; ・`д・´)

あとは、家族サービスのときは家族サービス|д゚)

さて、今回も動画を作りました。ただ、ちょっと外部バッテリーをつなぐハウジングが曇ってしまったせいで若干見づらくなっています。

長いので、真鯛部分だけのノーカットバージョンです(/・ω・)/

いつもどおり参考にはならないと思いますが、通勤時間の暇つぶしにいかがでしょうか?(*´ω`)


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました