はじめましての方も、そうでない方も

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!ユタローと申しますm(_ _)m

はじめましての方もそうでもない方もいると思います。

コーギー犬のブログである「むぎといっしょ!!」を読んでいただいている方にとっては見たことがある名前だと思います。

 

カヤックフィッシングは、転勤で神奈川に引越しをしてきてから始めました。

そして、この3月にカヤックを乗り換えることとなり、いいきっかけだという事でブログを開設しました(^O^)

むぎブロの方は、毎日更新のブログですが、こちらは釣りに関する内容を不定期更新していきたいと思います。

 

2月までは、ハリケーンカヤックスのスキマー128を使用していました。

 

 

そして、より快適に釣りがしたいという事で、今回ハリケーンカヤックスのスキマー120プロペルへと乗り換えました!

 

 

これから、いろいろ載せていきたいと思いますので、よろしくおねがいしますヾ(´∇`。*)ノ

 

不定期連載ではあるものの、SNSなどでスキマー120プロペルについての、レビュー等が欲しいという意見もありますので、

ちょこちょこ更新していきたいと思っています^_^;
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました