鯛と青物を求めて

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今週末は天気があまりよくない関東地方ですが受けるでしょうかヾ(´∇`。*)ノ

 

少し間があいてしまいましたが(・Д・`)

先週久しぶりにカヤックフィッシングに行ってきました( *´艸`)

ただ、今回はなぜかあまり写真を撮ってなかったので、めぼしい写真が無くお許しください。゚(゚´Д`゚)゚。

 

場所は相変わらずのNの海(・Д・`)

メンバーもいつものメンバー((´∀`*))

日曜日という事もあってかなりの賑わいでした。同じ艇庫の先輩に聞くと金曜日に80オーバーのマダイが釣れたという事で俄然やる気がでます。

ただ、青物も釣りたいなと期待を込めて準備を始めます。

 

KFゴルゴに青物入魂を目指して!

 

明け方は、うねりがかなり残っていて、かなり注意しながら進む必要がありましたが、1時間もすると解消されて釣りやすくなりましたヾ(´∇`。*)ノ

 

 

意気揚々とジグを落とすも・・・

エソ、エソ、エソ、カサゴ、エソとエソのオンパレードです。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は潮が緩いからなと思いましたがこうも釣れないとは・・・・

 

 

 

 

流されるままに釣りをしていると気づけばひとり・・・

遠くに友人がかすかに見えました。どうやら風もないので沖に向かっているようです。

 

 

 

追いかけていく道中、マダイっぽい反応を見つけてはジグを落とします(・Д・`)

10回目くらいで、マダイがかかってくれて何とか一つ目の目標を果たします((´∀`*))

 

友人に追いついたころには、水深120mになってました。

Nの海ではかなり水深が深い所です。風がなきゃ余裕で来れるな(´・ω・`)

 

後は青物を釣ろうと頑張りますが結局予定があるためタイムアップ。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ながらKFゴルゴに入魂ならず・・・次回に期待です!

 

 

 

まぁ、小型ながらもマダイが釣れたから良しとしよう。その日は周囲も中々渋い1日だったようです。

 

でも・・・

青物ってどうやって釣るんだろーなー。゚(゚´Д`゚)゚。

鯛ばっかりやってたから、スローとかイマイチ動かし方がわかりません。誰か教えてください゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました