8.中国赴任

今年もよろしくお願いします。

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

まだもう少し日本にいます(´・ω・`)

今日から中国は仕事です_(:З」 ∠)_

さて、あけましておめでとうございます。

隔離明け前からブログが止まっていましたが、せっかくの日本生活なのでいろいろやっていました。

細かいのは、また隔離に入ったらぼちぼち振り返っていきたいと思います。

ここ2年、新型コロナのせいで帰省等もしたいという思いがありましたが、ワクチン接種があったり、その他やっぱり一時帰国中は関東から関西といったような大きな移動は避けようということで、家族だけで年末年始を過ごすことにしました。

今年も、近所の神社に初詣。

といっても、ここも新型コロナ対策のせいでお参りするくらいしかできない状況ですが。

家族の健康と自分自身の中国での健康を祈願。

それにしても今年の元日は、快晴で気持ちのいい1年のスタートだったと思います。

もう1週間もすれば再び中国の大地に足を踏み入れます。

この1か月家族と過ごしっぱなしだったので、帰りたくないという思いが強いですが、、、まぁ仕方ありません。与えられた任務も放っておくわけにもいかないし。

今年は中国で自転車だけではなく、どこか本格的に釣りも開拓したい。でも青島は陸から狙える範囲で魚いなさそうなんだよねぇ。。。

とりあえず2022年もまったりブログで生存報告をしていきます。今年もよろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました