BerryPark in FISH ON! 王禅寺

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

10月も半ばを過ぎましたね(´・ω・`)

全然カヤック行けていない_(:З」 ∠)_

全然カヤックフィッシングに行けていない。というかそもそも釣りに行けていないのですが、なんとか釣りに行きたい。。。

そう思ってこの週末を迎えましたが、今回も風が強くてカヤックフィッシングはできそうにありません。

そんな折、TOKYOBAY YOKOSUKA CUPのチャンピオンである龍神さんとエリアトラウトでもしようかという話が上がってきました。

場所は、我が家から来るまで5分程度の場所にある、BerryPark in FISH ON! 王禅寺。近いけど普段はなかなか来ない場所です。

天気は生憎の雨。

ですが、お客さんも少ないので快適に釣りができそうです。

本当は、オープンから6時間みっちり遊ぶ気まんまんでしたが、朝起きてみるとかなり寒かったので、相談の上で3時間に短縮。

雨でトラウトの活性も高いかと思われましたが、とてつもなく渋く。。。

龍神さんと僕とで3尾ずつの6尾_(:З」 ∠)_

まぁ、サクッと釣りができて、いい気分転換になりました(´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました