PREDATOR PDLの動画(仮)

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)

今日は釣りに行ってきましたよ(´・ω・`)

そのお話はまた明日_(:З」 ∠)_

さて、ブログだけではなくどんなカヤックかしっかり見てみたいというお話があったので、短いですが外観だけの動画を作りました(/・ω・)/

詳細なレビューブログや動画は少し時間かかるかもです_(:З」 ∠)_

You Tubeから御覧ください

今日はPREDTATOR PDLで釣りをしてきました((´∀`*))

楽しかったです!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました