観音崎カヤックフィッシング動画【回収中も要注意編】

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

梅雨入りしたみたいですね(´・ω・`)

雨と風の合間を縫って釣りたいです (*´艸`)

https://youtu.be/pYXRb9qahF0

さて、動画を作りました((´∀`*))

今回の主役は相変わらずTGベイト(/・ω・)/

気を抜いてしまいがちな回収中ですが、思わぬ大物がかかることも。

やっぱりスピニングのライトタックルで青物×の楽しいですよね((´∀`*))

ベイトだとすぐ勝負つくので_(:З」 ∠)_

なんか埋め込みできなかったので、下記リンクからご確認ください(/・ω・)/

プロペルでGO動画~東京湾観音崎カヤックフィッシング!回収中も要注意~

もしよろしければまたチャンネル登録していただけると幸いです((´∀`*))

また、ブログ・動画でリクエストがあれば、お気軽にコメントください(´艸`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました