1.釣り

モバイルバッテリーのケース作成

ユタ

みなさま、こんにちわ。

夕立があると夏って感じですね(´Д`)

天気には注意しましょう(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

さて、カヤックで人気の魚探としてはホンデックスも人気ですが、

さて、先日テストしたGRMIN魚探ですが、、、|д゚)

モバイルバッテリーで9時間40分稼働させることができました(/・ω・)/

20,000mAhといっても、昇圧させる関係でこれくらいの時間になっちゃうのですかね?それとももともと誇大広告?

とはいえ、9時間40分も稼働させられれば1日のカヤックフィッシングでは十分ですよね。とりあえず次回実釣テストをしてみたいと思います。

実際に導入するとなると、モバイルバッテリーを防水ケースに入れなければなりません。たまたま自宅にあった使っていない防水ケースを使ってみます(/・ω・)/

とっても簡単、防水ケースにケーブルを通すための防水グランドケーブルを装着するだけ( *´艸`)

ちょっと大きい(´Д`)

まぁ、そのうちいいの見つけたら付け替えたらいいか。

でも、いれてみると意外な発見。

同じモバイルバッテリーが2台入ります(笑)

まさかの19時間運営が可能です( *´艸`)

モバイルバッテリーからモバイルバッテリーに充電できれば最強ですね。

このままじゃ味気ないので・・・

裏にはサウスウインドさんのステッカー買って貼るか( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました