3Dプリンター

型作り直したりリール買ったり

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・) /

明日は釣りに行く予定なので楽しみっす(´・ω・`)

曇り空ですが風はなさそうです_(:З」 ∠)_

3Dプリンターの原型をもとに作った、オリジナルジグの型。

ちょっと気に入らなかったので、イチから作り直しました(/・ω・)/

うん、綺麗にできた(´ω`*)

はじめての型作りだったし出来が良くなかったんですよね。

これならいいのができそうです。

せっかくなので鋳造もしましょう。

前回よりかなりいい感じ。

人は日々成長するものですね。

もっと頑張りたいと思います。

さて、コロナ関係で支給された10万円、娘に20万円、奥さんと僕でそれぞれ5万円の配布で、消費に使おうということとなりました。

せっかくなので欲しかったものを買っちゃいます。

オシコンCT〜(/・ω・)/

ネットショップで5万円と少し。アマゾンじゃありません。

観音崎の中層タチウオパターンで大活躍間違いなしです( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました