釣ったのではなく釣れた真鯛動画~油断大敵~

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、こんにちわ。

天気悪いし車ないしでゴロゴロしてます・・・?(´Д`)

暇だなぁ・・・(/・ω・)/

さて、まだまだ梅雨真っ盛りです。週末になるたびに雨になったり、荒れたりする関東地方で、もう嫌になったりしている方も多いのではないでしょうか?

ただ、着々と近づいています・・・(´・ω・`)

さて、前回真鯛3本釣ったのですが、そのうち1本は「釣った」というよりも「釣れた」って感じです(´ω`*)

釣れないかなと思っていると回収中にガツンと来ることがありますよね。これもまさにそんな感じでした。15m巻き上げて25m回収中に来たってことです。

最初魚探にジグを追ってる姿が見えたので、たぶんこいつがそのまま上がってきたんだと思いますが、どうせ食うなら最初から食ってほしいですよね(´ω`*)

そんな動画です(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました