青物撃沈からの癒しのアマダイ

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

来週末の天気は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

N行きたいなぁ(*´Д`)

 

さて、土曜日の相模湾はあまり風の予報がよろしくなく、結局西側の風予報のましなところに行ってきました(´・ω・`)

 

dav

 

今日は、N友のおひとりと一緒にやってきました(/・ω・)/

青物が出ればいいなと思いながら期待に胸を膨らませます(´ω`*)

風はまだましですけれども、昨日のうねりが残っているようです。。。

ただ、徐々に弱まってきているので、浅場で待ちながら過ごします|д゚)

TGベイトに何かが当たります(´ω`*)

 

 

小さいけど良く引くなぁ。

 

 

やっぱり君かぁ(´ω`*)

 

dav

 

久しぶりに持って帰ってみるか(´・ω・`)

ここからが苦労の時間です、、驚くほどベイトっ気がありません(*´Д`)

そして青物っ気もありません(ノД`)・゜・。

さて、どうしようかと思って、知り合いにスマホで泣きついてみると、、ベイト外装なポイントがあるということでいってみるとやはりベイトもいない、、、アマダイも釣れるよとスマホでわざわざ教えてもらえたので、持ってきていたアマダイ仕掛けを落とします(/・ω・)/

 

 

いきなり反応があります!

小さくてもガツガツ引くから楽しいですよね(´ω`*)

 

 

あんまり大きくない(´・ω・`)

 

dav

 

ですが貴重な1匹です(´ω`*)

ここから時合いに入ったのか

 

 

立て続けに当たります(´・ω・`)

 

 

 

お、、ちょっと大きい!

 

dav

 

36cmのレギュラーサイズ。これくらいあるといいですよね(´ω`*)

 

 

そして小さいのを追加(/・ω・)/

 

dav

 

25cm程度でしょうか(*´Д`)

ここでタイムアップ。。。まったく釣れない時間を過ごしたものの、最後の40分でポコポコ釣れてくれたのがうれしいですよね( *´艸`)

きっと、海の神様が見かねてお土産にアマダイ持たせてくれたのだろうと思います(´ω`*)

出艇場所近くのラーメン屋で反省会(/・ω・)/

 

nfd

 

ラーメン旨いです( *´艸`)

 

nfd

 

そして半チャーハン(量が少ないとは言っていない)も懐かしい感じで美味しいです|д゚)

 

dav

 

今日は小さいながらもこれだけ|д゚)

さて、どう調理してやろうか(/・ω・)/

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました