外出自粛な神奈川県

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

新型コロナ問題がいよいよ深刻な感じでしょうか(´・ω・`)

早く収束してほしいものですね_(:З」 ∠)_

さて、神奈川県は都内への移動自粛ではなく、不要不急な外出自粛ということです。

もともと天気が悪いので海にもいけないのですが、天気が良くても外出自粛となるといけないですよね。

正直、海でカヤックフィッシングをする分にはリスクも何もあったもんじゃないような気もしますが、海に行くまでが問題になるのでおとなしくしておこうかと思います。

ここ数日の感染者の急増や、今回のような外出自粛でスーパーなどでも一部混乱しているようですが、僕が住んでいるところはそれほどでは有りません。

会社も業務に応じてテレワークになっているので、東京に仕事に出たり出なかったりですが、、、電車の中で咳をしている人が徐々に増えているような気もします。

家にいても流石にやることがないので、、、

どうぶつの森で娘と遊んだり

外出自粛のせいでかなり売れているようですね。

僕も初めて買ってしまいました(´ω`*)

ちなみにタイが釣れました(/・ω・)/

ゲームも飽きてしまうと、創作意欲が湧きます。

家族でプリン作りをしたりとまったーり生活しています。

狭いキッチン、三人でガヤガヤ調理。

久しぶりに作るので、いろいろ忘れています。

まぁ、食べられればいいでしょう(/・ω・)/

プリンは美味しいのに簡単だからいいですよね(´ω`*)

かんせーい。まぁまぁな出来栄え(´・ω・`)¥

ちょっとスが出たけど問題ないレベル。娘ちゃんも大満足。

さて、、、明日は何しようかな_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました