小ネタ

いろいろ釣れてる三浦半島(Nの海その他諸々)

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

今週末は・・|д゚)

・・・(*´ω`)

雨予報が微妙?(*´Д`)

 

さて、この土日は家族サービスアンドその他もろもろの理由で山中湖方面に行っていました(/・ω・)/

 

cof

 

さて、予報があまり良くないことから、中深海に行ったり千葉方面に行ったりとホームのNの海に行けないことが多いです(*´Д`)

ただ、平日や、僕が浮けない日には結構浮いている方も多いです。(うらやましい(*´Д`))

なんだかんだと三浦半島全体の情報を知る機会が多いのですが、結構好調です( *´艸`)

今の季節定番のカワハギは去年ほど数釣り出来ないみたいですが、サイズが非常にいいみたいです。

イカも随分サイズが大きくなって、日によっては渋いみたいですが数が出ています|д゚)

あとは、真鯛、ハタ系、イナダ、ワラサ、ブリ、ショゴ、カンパチなどなど多彩な魚種が釣れています( *´艸`)

後はそうですね。アマダイも結構釣り上げている人が多いです|д゚)

そして、極めつけは小さいながらもメジマグロ(´・ω・`)

写真見ましたが小さくてもマグロはマグロですね( *´艸`)

 

今週、、、天気もたないかなぁ(*´Д`)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました