ついつい買っちゃうNewロッド

ユタ

みなさま、こんにちわ。

今日意外に予報がいいほうに代わってますね( *´艸`)

僕は明日浮く予定です(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

さて、明日はホームのNの海で釣りをしようかと思っています。海水浴シーズンに突入しちゃったので隅っこのほうから邪魔にならないように出る予定です|д゚)

セミも鳴き出すようになっていよいよ梅雨明け、夏が来た!って感じですよね( *´艸`)

サラリーマンとしては、この時期うれしいイベントがあります。

そう、ボーナスです( *´艸`)

タイミング的に車買っちゃったので、お小遣い出るか心配でしたが、無事いつも通りもらえました_(:З」 ∠)_

いろいろ買いたいものはあるけれど、ちょっと気になっていたロッドをとりあえず購入。

釣り道具ってなぜだか買っちゃいますよね。。。。

シマノのオシアジガーLJのフルソリッドモデルです。とはいえ、超柔らかいのは、スピニングで十分なので、今回は2番を購入しています。

触った感じフルソリッドながらも適度な張りがあってシャクリやすそうです。

とりあえずオシコンセッティング。

150gくらいのジグまで行けるので、スロージギング以外にも重いTGベイトを使いやすそうな感じです。とりあえず明日使ってみようと思います( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました