三浦半島に春が来たよ♪

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

今日はお休みでした(; ・`д・´)

やることがあるので、とりあえず報告だけ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦半島の海にもようやく春が来ました( *´艸`)

くわしくはまた後日(/・ω・)/

 

 

 

え、、?1匹黒いって?婚姻色です(*´Д`)

。。。(; ・`д・´)

最初は本当に婚姻色かと思って、3分ほどマジマジ、、、、お友達にも見てもらってマジマジ、、、

まぁ、この子もノッコミということで(´ω`*)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました