三浦半島念願のサワラ動画

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日も暑いですね(´・ω・`)

釣り行く予定でしたが避暑地に行くことになりました_(:З」 ∠)_

さて、一昨日の動画、やらなければまた放ったらかしになる、夏休み中ということで、さっさと動画にしてみました。

いつもTGの釣果が多いですが、、

珍しく自作ジグです。

よければまた見てください(´ω`*)

三浦半島カヤックフィッシング!念願のカヤックサワラ!

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました