釣り道具

新しいスカルが届きました

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

関東地方はもうすぐ梅雨明けかとも昨日のテレビで放送されていました(*´Д`)

局所的な雨は嫌ですね。昔みたいな情緒が欲しいです(・Д・`)

 

今週末の相模湾は少し風も収まってきそうな予感です((´∀`*))

日曜日くらいには、再びカヤックフィッシングに行こうと思っています。

 

さて、ここ最近会社の四半期決算やらで、平日は忙しくてなかなか趣味に没頭することができませんでした。

先日こんなものが届きました!

 

 

Nidhogg Hand made Accessoriesさんの新作ヘッドショットです。

モニター版として3人ほどいただきました( *´艸`)

 

前回と変わった点といえば、、、

前回のはこんな感じです。

 

 

 

もう一回新しい方を見てみましょう。

 

 

 

そう、、、顎ですね(・Д・`)

顎がないバージョンは50g程度だったでしょうか?

それはそれでいい感じだったのですが、個人的にもう少し重いのがいい!とご意見(文句?w)と話していたところ(・Д・`)

同じような考えの人がいたようで、さっそく取り掛かっていたようです((´∀`*))

下あごがついたことで、若干重くなり60g~65g未満程度でしょうか?詳しくはかっていませんが持ってみた感じそんな重さでした。

マイポイントであるNの海で最適な重さですヾ(´∇`。*)ノ

 

 

 

今放映されている、パイレーツオブカリビアンを彷彿とさせますね( *´艸`)

いぶし銀でいい感じです。

 

 

 

 

顎の根元にワイヤーが埋め込まれています。(・Д・`)

ブレードとかつけて、アピール力アップ!とか?いろいろと遊べそうです。また、色付けてみよう((´∀`*))

 

興味がある方は、Nidhogg Hand made Accessoriesさんのサイトでお買い求めいただけます( *´艸`)

見た目はファンキーですが、けっこう釣れますよ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました