釣りに行けていない

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今週もあまり良くない感じ(´・ω・`)

なかなか釣りに行けていません_(:З」 ∠)_

さて、新年に初浮きしてからなかなか釣りに行けていません_(:З」 ∠)_

というか、年末辺りから色々事前に話は出ていたものの、年始から急展開でブログ自体なかなか書くことができない感じ(・Д・`)

犬ブログの方は直ぐにできるからちゃちゃっとやっちゃってるのですが、こっちはなかなか手が出てなかったです。

釣りに行けてなかったですしね。。

ただ、動画とかも溜まっているのでまた作りたいと思います。

さて、古くなりましたが、

前回釣ったドラゴン。

きっちり血抜きして熟成させながら食べました(´ω`*)

写真にある包丁が津本式の180サイズなので太さは言わずもがな。

包丁を軽く入れるだけで脂ベッタリの恐ろしい身質でした。

タチウオはさばきやすいので好き。

美味しいので好き。

文句なしですね(´ω`*)

オーブンで焼けばホネまで食べられます。

炙りはか欠かせません。

ニンニクねぎポン酢。

写真用に上品な量にしていますが、実際食べるときはマシマシが美味しかったです。

梅しそ巻揚げも我家の定番。

分厚すぎて食べごたえありすぎたのがちょっとあれでした。

塩焼きも。

これだけ見ると普通ですが、箸を入れると脂まみれに。

動画の作成と近況報告を近々またしたいと思います(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました