独り言

2021年新年お家でまったり

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます(/・ω・)/

明日は浮き始めできるかな(´・ω・`)

3が日はのんびりしています_(:З」 ∠)_

さて、2021年が始まりましたね。

拙いブログですが今年もよろしくおねがいします。

新年から緊急事態宣言がどうとか話が上がっており、今年こそはコロナが収まってほしいと思いながら自宅でのんびりしています。

前回の釣り納め釣行でLOHAS KAYAKの佐野さんがいい感じの写真を撮ってくれていたので、

それを、新年用の画像として使いました。

年末年始は、ステイホームということでのんびりしていましたが、小田原釣行と観音崎釣行の魚が冷蔵庫に大量にあったので、それらを消費しながら生活しておりました。

最近、甘鯛の酒蒸しも美味しいなとせっせと作りました。

松笠揚げもおいしいですが、これもさっぱりとしていい感じです。

また、魚があるにも関わらず、

年越しそばに合わせて買っていた、ヤイトハタ、ヒラメ、サワラのセットが届きました。

年始から最高の鍋料理を食べられました。

そして、昨日は

年末釣った真鯛を開封。

4日程度ですが、脂が乗っていたのでもう少し寝かしていても良かったかな。

しかし、冷蔵庫を圧迫して若干睨まれていたので、早めに解体しました。

むぎちゃんにも少しあげましょう。

凝った料理を作るのも面倒なので、シンプルに鯛しゃぶに。

あとは、合間合間をみてソラマメの塗装。

ほろ酔いでやってるので、これがまた下手くそ。

明日は、午後から予定があるので、近場のホームで初浮き。釣れなくてもいいかど、楽しく浮きたいですね(´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました