イカうまー

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日はテレワークです(´・ω・`)

明日は釣り行けなさそう?_(:З」 ∠)_

さて、イカが食べたくてイカを釣りに行ったのが先週。

〆るときれいですよね。

とりあえず、何をして食べるかと考えましたが、お刺身は欠かせないですよね。

アオリと紋甲のお刺身。

さて、どっちがどっちでしょうか?

イカマニアな方ならすぐにわかると思います。

で、テレワークも多いので手軽なお昼ご飯にもイカはぴったり。

アオリとコウイカの焼きそば。

焼いてそれぞれ違いがあってたまらないほどおいしいです。

そして、アオリと鱒子丼。

痛風待ったなしのようなお昼御飯ですが、まずいわけがないです( *´艸`)

とりあえず食べられない分は冷凍していつでも食べられるようにしています。

ストックできるのがイカの魅力ですよね。

明日は釣り行けるかな?お昼からなら問題なさそうですが、とりあえず夕方まで様子見です_(:З」 ∠)_

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました