3Dプリンターの手作りシンキングペンシルスイミングテスト

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

明日はいつもの東京湾に行こうかと思っています。(´・ω・`)

楽しみですね_(:З」 ∠)_

さて、先日完成した3Dプリンターによるシンキングペンシルづくり(/・ω・)/

とりあえず海で使う前にどんなものか、泳ぎをかんたんに確認したいものです|д゚)

ということで、フックを装着してお風呂へ(/・ω・)/

もっとテストできる環境があればいいのですが、、、

仕方ないですね。

ロールは弱めで、速引きするといい感じに棒になります。

で、個人的に強く考えていたフォール。

水平状態でフラフラとフォールしてくれていますね( *´艸`)

とりあえずチーバスでいいのでなんか釣りたいです(´ω`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました