東京湾カヤックフィッシング〜悲しいバラし〜

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日の関東地方は風が強かったようです(´・ω・`)

お家でのんびりですね_(:З」 ∠)_

さて、昨日も天気が良かったのでLOHAS KAYAKから出艇しました。

風も波もなくいい天気。

今日はレンタルのお客さんに、持ち込みのお客さん、ガイドなどお客さんで大賑わい。

良い季節ですね。

一足先に出発させてもらいます(´ω`*)

今日は釣れるかな?

朝日が眩しいですが、まずはいきなり深場に行こうと思います。

ネットで見ていると、数は少ないもののタチウオが上がっているようです。タチウオ好きなのでぜひとも釣りたいです。

使うのはもちろん、FMBのZEN。

深場に行くものの、なんだかベイトっ気がありません。みんなこんな中でタチウオしてるの?それとも今日はたまたまこんななの?

とりあえずシャクってきます。

たま〜にあたりはあるものの、思わしくありません。

一度だけかかりましたが、喰いが浅くバレてしまいました_(:З」 ∠)_

仕方がないので浅場に戻ります(/・ω・)/

浅場はTGベイトくんの出番。

根回りで落としてみると。

カサゴちゃん。いつまでも釣れそうな気がします。

根を避けて、30mライン。TGベイトが定期的にガツガツされます。

そろそろ来るかな?

来た〜(/・ω・)/

結構でかそうです( *´艸`)

そこそこいいサイズきた〜((´∀`*))

浅いところで釣ったから思いのほか元気です(゜Д゜)

と、急に頭を振った瞬間。

TGベイトがスポーン!と( ゜Д゜;)!?

必死に救おうとするものの、逃げられてしまいました。

笑うしかありません。

その後あまり調子も戻らず。

小物1匹ゲットして終了(/・ω・)/

真鯛ちゃんはリリースです。

終了後、お友達がプロペルに試乗するということで、偽装を外して乗りやすくします。

僕は佐野さんのターポン160に乗ります。

久々の手漕ぎ楽し〜!ていうかこのカヤック速ぇ〜(´ω`*)

短時間の試乗でしたが楽しんでもらえたようです。

今回はバラシばかりで締まらない釣りでしたが、また次回取り返したいと思います((´∀`*))

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました