観音崎カヤックフィッシング動画

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日は出社です(´・ω・`)

明日は天気もよさそうなので今日は時差出勤で早く帰ります (*´艸`)

僕の勤めている会社では、緊急事態宣言が解除されたものの、経団連の方針に則り、当面はテレワークおよび自社出勤を継続するようです。

コロナは落ち着いてほしいものの、テレワークや時差出勤は文化として根付いてほしいものですね。

さて、在宅勤務で通勤時間がない分、時間ができたので先日の釣りの動画を作成しました。

いつもはよりは少し真面目に作ってます。

今後はもう少しまともな動画も作りたいなと思いつつ、、大変なので挫折しそうです_(:З」 ∠)_

今回の主役は相変わらずTGベイト(/・ω・)/

そのうちタイラバでも大きな魚を釣りたいものです((´∀`*))

なんか埋め込みできなかったので、下記リンクからご確認ください(/・ω・)/

プロペルでGO動画~東京湾観音崎カヤックフィッシング乗っ込み真鯛を狙え!~

もしよろしければまたチャンネル登録していただけると幸いです((´∀`*))

また、ブログ・動画でリクエストがあれば、お気軽にコメントください(´艸`*)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました