Nの海の閉鎖延長かぁ…

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

緊急事態宣言延長ですって(´・ω・`)

つらい_(:З」 ∠)_

さて、今日は情報共有です(/・ω・)/

Nの海とも呼ばれている三浦半島の和田長浜ですが、GW明けまで閉鎖ということでしたが。

今回の緊急事態宣言延長に伴い、駐車場閉鎖も延期となるようです。

横須賀市のHPでは次の通り。

なんとまぁ、6月末まで。思い切った閉鎖をしたみたいです。

6月末まで閉鎖ということは、例年楽しみにしていたブリ祭りも今年はお預けですね。。。

とはいえ、感染拡大防止のためには仕方がないこと。早く収束してほしいですね。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました