小ネタ

日曜日は久々に浮けるかな・・・

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今週末は浮けそうだ・・・・_(:З」 ∠)_

さて、僕の本職は経理なわけで四半期決算とか本決算とか定期的に忙しくなります。

それに相まって、家族サービスや件の観音崎の大会など、いろいろやることも多く。

さらには週末になると天気が悪かったので、ここ最近釣りに行けてませんでした_(:З」 ∠)_

しかしまぁ、3Dプリンターがあるので、それでいろいろ遊べているのが幸いです。

めっちゃ飛ぶ屋台の外れおもちゃ作ったり。

自作のシンキングペンシルに色塗りしたり。結構満喫しています( *´艸`)

とはいえ、そろそろ釣りをしないとストレスマッハです。

明日は、ジブリ好きな娘のために、三鷹のほうに行ってくる予定なので釣りには行けませんが、日曜ならいけるかな?

ちなみにウチの娘はジブリの中でも最近はもののけ姫と、トトロ、ハウルの動く城がブーム。

トトロ凄いですよね。僕が子供のころ金曜ロードショーで見てたものを現在3歳の娘が喜んでみているというのは。

もののけ姫は、僕が中1くらいの時かな?結構重い話なのですが、何かにつけて見たがります。たぶん、生涯僕と奥さんが見た回数を足しても、すでに娘がダブルスコア、トリプルスコアレベルで見ているような気がします。

いったい何でそんなに見たがるのか?好きなのかと聞くと、ワンワンが出るかららしいです。

「黙れ小僧!」って感じの強面なんですが(・Д・`)

ちなみに僕はヤックル派です。

マイホームのNの海には行けませんが、ほかのエリアならなんとか行けそう。

Nidhogg Hand made Accessories」の大ちゃん兄さんおすすめのFMB ZENの赤金グローも用意したから深いところに行こうかな( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました