台風だぁ・・・

ユタ

みなさま、こんにちわ。

明日から3連休ですね(´Д`)

台風のばかん(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

さて、先週釣ったマルイカは(/・ω・)/

1枚だけだったので、帰ってすぐにお刺身にしました。寝かせてもいいですが、新鮮なのも適度な歯ごたえでおいしいですよね( *´艸`)

盛り付けは適当です。マルイカのシーズンはそろそろ終わりそうですが、また秋になるとアオリイカがつれやすくなるので、また狙いたいともいます(/・ω・)/

今週末は嬉し恥ずかし3連休です。ウチの会社は夏休みが自由に取れるので、混雑するお盆を避けて9日間の休みを取る予定です|д゚)

まぁ、帰省に使われるので釣りなんてほぼいけませんけどね(ノД`)・゜・。

なので、この3連休は非常にありがたいです。本当はですね。娘ちゃんを初めての海水浴に連れていく予定をしていました 。

その朝イチあわよくば釣りでも、、、と思っていたものの。。。

あかんやつやん( ゚Д゚)

普段穏やかな逗子のほうでもライブカメラを見ると結構な波がすでに入ってきています。3連休はどれも浮けなさそうな感じです・・・

雨降らないだけに腹立たしいですね。とはいえ、まだ進路がはっきりとしていないので皆さん十分に注意してください。

ちなみに我が家は、近所の子供の国のプールに行くこととなりました(/・ω・)/

家族サービスでポイント貯めておきたいと思います( *´艸`)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました