7.料理

たくさんのメッセージありがとうございます

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

今週は天気が微妙ですね(´Д`)

回復しないかなぁ・・・

さて、先日大きなブリを釣らせていただきました際に、ブログ、インスタ、フェイスブックなどでコメント、ダイレクトメッセージ等でたくさんのお言葉をいただきありがとうございます(*´ω`)

日本海ではこんな奴がゴロゴロいるみたいですよね。カヤックからも結構釣れるみたいで素晴らしいです。太平洋側ではこの時期なかなかこのサイズを見ないのでとてもうれしかったです。

また、「あれからNに行ったよ!」「今度行くよ!」などの御言葉もいただき、ホームとしている僕としてはとてもうれしいです。Nは駐車場も広いので、いつでもウェルカムなのが好きです( *´艸`)

行ったよと教えてくれた方のなかでも、見事ブリやワラサをゲットした方。日曜日浮いた僕の友達もブリやワラサをゲットしていたりと、やっぱりN内にはけっこう大型青物が回ってきていることが実感できました。

せっかく来てくれたのに釣れなかったという方もいて、「ブリ来てるよ!」といった手前申し訳なく感じます(´Д`)

Nは意外に広く、風のない日は結構沖に出てる人も多いので、普段来ない方はどこに行けばいいのかわからないと感じてしまう方も多いようです。

ちなみに、友達によると日曜日や平日にNに来たかたのなかで、インスタやフェイスブック、ブログを見てNに決めてくれた方がチラホラいてくれたようです|д゚)

細々とやってるんですが、ちゃんと読んでくれてる方がいるんだなと感激しました( *´艸`)

なかには、わざわざ伊豆からきてくれた方もいたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・(*´ω`)

逆に申し訳ないです。。。僕にとっては伊豆のほうがパラダイスです。なんなら毎日浮きたいです(笑)

せっかく遠征してきてくれたのですから、釣れてくれたんですかね?きっと釣れてますよね。。。結果が知りたいです。

伊豆にはよく行くので、機会があれば教えてください(*´ω`)

なお、友達にあげたブリは脂ノリノリだったみたいで、大変喜んでくれました!

・・・(*´ω`)

サク1本くらい持って帰ればよかった(ノД`)・゜・。

とは言えませんでした(笑)

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました