小ネタ

明日もNの海へ

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

ゴールデンウィークも気づけばあと少しですよね|д゚)

僕は月曜日休日出勤なので明日がお休み最後です(*´Д`)

今せっせと明日の準備をしています。そう、明日もNの海に行く予定です。だって、ずっと釣りに行けなかったから(*´Д`)

明日はいい感じの予報ですね|д゚)

一昨日持ち帰ったこの子たちはいま眠っています。だから正直釣れても釣れなくてもかまいません(´ω`*)

。。。いやどうせ行くならやっぱり釣りたいですかね。

でもやっぱり浮くのが気持ちいいですよね。遊漁船の来ないようなエリアでのんびり真鯛を探したいです。

食べるのが目的でないなら、こんなかわいらしい顔つきのやつじゃなくて、もっと気持ち悪い顔の真鯛が欲しいですよね。

こんなやつ(/・ω・)/

まぁ、難しいこと考えずにカヤックを楽しみに行ってきます( *´艸`)

真鯛ちゃんが寝ている間は、ちょっと前にスーパーで買った魚を食べました。

スーパーで買ったイサキとアイナメですが、〆ものでも意外にきれいに血が抜けるものです(/・ω・)/

美味しくいただきました。

明日Nの海に出る人がいれば、よろしくお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました