7.料理

明日はおやすみだ

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

みなさま、おはようございます。

今朝の雨はすごかったですね( *´艸`)

明日以降は天気も良いようです(/・ω・)/

明日は先月の休日出勤の振替休日です|д゚)

この間は、Nだったし西に行くしかないですよね。1日金曜日はさんでさらにNの海ということもできますし、1日はさんで再び西もありかと思います。

お休みって素晴らしい( *´艸`)

さて、先日頂いたタコ・・・

ゆでました。でもあんまりきれいにできませんでした(´Д`)

1本だけ生足置いてたので、食べ比べ。。どっちもおいしいです( *´艸`)

あまり大きくなかったので、見栄えがよくありません。。

そして、タコ唐揚( *´艸`)

お友達おすすめだったのですが、旨味が凝縮されて絶品でした(*´ω`)

さらにソウルフード(/・ω・)/

タコといえばこれですよね( *´艸`)

ちなみに、大阪人といえば1家に1台たこ焼き器といわれますが、僕の実家にはなかったです。買ったほうが安かったからかな( ゚Д゚)

もらったタコを見せたら、奥さんが喜んだ。ほかの方も良く言うけど、魚よりイカとかタコのほうが喜ばれますよね(*´Д`)

それでは明日釣れますよーに(/・ω・)/

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました