1年お疲れ様でした

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちは!

新年初浮きは・・|д゚)

・・・(*´ω`)

4日くらいかなぁ(*´Д`)

 

さて、僕は12月28日から1月6日まで年末年始休暇となっております|д゚)

1ヶ月のうちの3分の1も休んでしまうと仕事する気なくなっちゃいますよね(´・ω・`)

 

さぁ、いよいよ2018年も終わってしまいますね。あっという間の一年でした(´・ω・`)

全部数えてみると年間40回カヤックフィッシングにいっていました(/・ω・)/

家族には感謝ですよね|д゚)

 

適当にパソコンに残っていた写真をまとめてみました|д゚)

 

 

雑魚も多いですがそれなりに釣っていますね|д゚)

写真撮っただけでパソコンに入れていないものもありますので、たぶんまだいくらか釣っているような気もします(´ω`*)

 

2018年は、サイズよりもいろいろな魚を釣りたいと思っていたので、ある意味理想通りの1年になったと思います。

その中でも一番印象に残ってるのが、、、

 

 

やはりこやつですよね|д゚)

2018年6月3日の誕生日に釣れてくれたブリちゃんです(´ω`*)

 

 

91cm 7.5kgの自己最高記録のブリファイトは最高でした( *´艸`)

 

 

同日朝イチで65cm 3.3kgの真鯛も釣れていたので、最高の誕生日プレゼントで幕を閉じました。

ブリでクーラー閉まらなくなったので、実質3時間もしないで浜に帰ったような気がします(*´Д`)

 

 

 

今年何故か真鯛釣りが調子よくて、そこそこなサイズがたくさん釣れてくれたのがいい思い出です( *´艸`)

 

 

思わぬ形でホビースポーツをもらったので、今年は中深海でジギングも楽しめました|д゚)

ビギナーラックとはいえキンメダイ連発は気持ちが良かったです( *´艸`)

 

個人的には、「タイ」と名前がつくものとは相性がいいような感じのする1年でしたね|д゚)

真鯛やキンメダイとの相性もいいですし(´・ω・`)

 

 

アマダイちゃんも今年はたくさん釣りました(´ω`*)

 

来年も今年と同じように、サイズも大きなものが釣りたいですが、どちらかというとまだ見ぬお魚と遊びたいです|д゚)

とりあえず乗っ込みが始まるまでは、、、メインはアマダイで青物狙えれば青物って感じで遊んでいきたいと思います( *´艸`)

 

来年もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました