沼津の海に初挑戦!

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

来週末の予報は・・・|д゚)

・・・(*´ω`)

家族サービスだから釣りはなしだった(*´ω`)

 

さて、愛艇プロペルはサウスに、、、Nの海は海開き、、、そして相模湾は強風、、、ということはどこか違う場所に行けということなのでしょう(/・ω・)/

 

今回は、いつものNのメンバー数人に加えて、ドクロのタイラバヘッド「ヘッドショット」でおなじみのnidhogg_h_aさんと沼津釣行( *´艸`)

わざわざお仕事や済んでもらって恐縮です(*´Д`)

 

 

 

 

早速出艇ですが予報よりも風が強い(*´Д`)

そんななか魚探の反応に落としてみると、、、ジグが中層で止まります(´・ω・`)

シビビビビ!って感じに上がってきたのは・・・

 

 

ソーダガツオ君、、、君が釣れると夏って感じがするよ(´ω`*)

マルソウダなのでお帰り頂きます(/・ω・)/

ソーダは1日を通してコンスタントに釣れたお祭り状態でした(; ・`д・´)

 

 

Nの海と違ってロケーションはいいよね~( *´艸`)

と思っているとジグに反応(/・ω・)/

 

 

ん~・・・小さい(*´Д`)

 

 

真鯛だけどちゃりこでした(ノД`)・゜・。

こんなに小さいけどジグに食いつくんですね(; ・`д・´)

その後も(*´Д`)

 

 

スレって・・・(*´Д`)

チャリコはこの1日で5枚釣れました(; ・`д・´)

まぁ、真鯛ということで・・・

 

 

沼津は深場が近いですよね(´ω`*)

ちょっと行っただけでドン深になります(/・ω・)/

 

 

アヤメカサゴ?小さいですね(*´Д`)

この日は朝から振動子ステーにトラブルがあり、今日は魚探を駆使できていません(ノД`)・゜・。そう、、、魚探は半分くらいしか機能していないのです(; ・`д・´)

だからピンポイントに狙えません(*´Д`)

パッとしない日かなぁっと思っていると出艇場所近くで・・・ジグがガツンとひったくられます( *´艸`)

 

 

63cmのワラサですね(/・ω・)/

ギリギリなんとなそれなりサイズをゲットできました(; ・`д・´)

 

 

ほんと、、、ロケーションは最高です( *´艸`)

また、夏の間に再挑戦したいものです(´ω`*)

帰りは奥さんに約束をしたお土産を買いに(´・ω・`)

 

 

 

 

 

いちご大福です(´ω`*)

友人に教えてもらいました( *´艸`)

 

 

6個入りを購入(/・ω・)/

 

 

アイスのカップみたいな感じで入ってますね(´ω`*)

 

 

美味しゅうございました(*´ω`)

7月8月中にもう一度沼津攻略をしたいです(/・ω・)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました