釣り道具

フォロワーさんの素敵な手作りタイラバ

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちは!

この月曜日はなかなかハードな大雪でしたね・・・(*´Д`)

 

数年間鳥取で暮らしたこともあったので、雪自体は痛くもかゆくもないのですが・・・(; ・`д・´)

なんといっても交通網がどえらいことになっていましたね(´Д`)

 

 

むぎも思わず埋まってしまうほど積もりました(ノД`)・゜・。

 

 

さて、週末何かと遊んでいる間にすてきなお届け物がありました( *´艸`)

インスタやフェイスブックでつながっているフォロワーさんからで、同郷かつカヤック好きということで何かと絡みがある方です(/・ω・)/

 

 

 

すてきなタイラバが届きました(´ω`*)

 

趣味で作っているとのことですが、なんかもうすでに変態の域に達しているくらい凝っています(; ・`д・´)

今はアマダイ寄りになっているけど、温かくなったら使わなきゃなぁ・・・(*´ω`)

 

 

もちろんヘッドショットも(/・ω・)/

とりあえず、この二つとTGベイトがあれば春真鯛は何とかなるような気がする~( *´艸`)

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました