小ネタ

凝ったルアーは使ってて楽しい

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんにちわ!

僕が働いている会社では、昨日が仕事納めでした(´ω`*)

今日から1月4日まで9連休をいただいております(/・ω・)/

 

カヤックフィッシングに行きたいところですが、関西方面に帰省しなければいけないのが悲しい所です(*´Д`)

 

さて、先日kayak55.comでおなじみのホエールさんのインスタグラムであるルアーがアップされていました(´ω`*)

フムフム・・・(´・ω・`)

いいね、格好良いじゃん。

ちょっと欲しいな・・・(*´Д`)

いくらだろ・・・?とググってみると・・・

リバースクラフトのラフィアンジャークというルアーです。しかも、チョコチョコ利用しているネットショップの15周年のオリカラでした(´ω`*)

・・・ていうか高っけぇ・・・TGベイト5個以上買えそうな値段にひるんでしまいます(ノД`)・゜・。

ひとまず諦めましたが、、、気付くと注文してしまっていました(笑)(*´Д`)

まぁ、こういうことができるようになったのも大人な証ですよね(´ω`*)

空前のバスブームだった小学生時代にもオールドルアーとか憧れていましたが、買えるわけがなかったわけですが・・・(´・ω・`)

と、しみじみ思いふけっていると、kayak55.comのチャンマツさんが2つも購入するという暴挙をブログに掲載しており、その財力に見事打ちのめされたのでした(´Д⊂ヽ

 

目当てのルアーが到着したのが12月24日・・・

自分から自分へのクリスマスプレゼントです。「頑張った自分へのご褒美☆」的なことをこの年になってやるとは思いませんでした(; ・`д・´)

値段は高いですが、カヤックからなら、魚に分ちぎられない限りはロストの恐れも最小限に抑えられます(´ω`*)

 

 

こういう凝ったルアーは大好きです。

今年は、Nidhogg Hand made Accessoriesさんのヘッドショットでも遊ばせてもらいました(´ω`*)

来年は、インスタグラムで知り合った方の手作りタイラバ「rubber bait」でも遊ばせてもらう予定です(´ω`*)

TGベイトも釣れすぎて素敵だけど、手作りのルアーは釣れると格別です(´・ω・`)

来年はハンドメイド縛りの日を作ってみてもいいかもしれないですね(´ω`*)

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました