小ネタ

隔離開放

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

オリンピック中です(´・ω・`)

全然見れてないですが_(:З」 ∠)_

さて、、、、先日水曜日にようやく隔離開放されました。

一時帰国ののち中国に戻り28日目、7回くらいPCR検査で喉、鼻、唾液を何度も採取されてようやくです。

個人的な感想としては、1回目の隔離はまだ未体験だったのでワクワク感がありました。しかし今回離れてしまっており、ただただやることがなく苦痛でした。

日本での隔離も入れると42日間も隔離生活がありました。

早くこのような状況から開放されたいものです。

とりあえず隔離開放されたので、仕事の後軽く近所をお散歩へ(/・ω・)/

ブロンプトンさんが中国の大地に降り立ちます。

ぶらぶらそのへんをポタリング。

オリンピック広場の方は自転車禁止のようで入ることができませんでした。

五四広場は、大丈夫な様子。

せっかく写真を取りましたが、PM2.5のせいで景色が悪いです。

最後に自宅の近所に戻って写真を。

たった10kmでしたが、久々に外を移動できてよかったです。

夜は同じタイミングで隔離、そして開放となった友人と打ち上げ。

外で美味しいお酒と料理が食べられるのは嬉しいですね。

中国生活、またがんばりましょう。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました