釣り道具

コンパクトな電動リールを買ってみた

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
こんばんわ!

明日はちょっと船橋方面に行ってきます(*´Д`)

何をするかはまたブログに書きますね(´ω`*)

 

さて、先日新しいリールを導入しました(/・ω・)/

それがこちらです|д゚)

 

 

Daiwaのシーボーグ200の左巻きタイプです(*´Д`)

300とも迷いましたが、なんだかんだで狭いカヤック、取り回しの良い小型タイプに決定しました。

利用用途としては、深場のアマダイが目的です(´ω`*)

ジギングなら50mでも100mでも巻き巻きする気力がありますが、餌釣りのしかも、ただの「回収」は気がだれてしまうからです(*´Д`)

 

ただ、それだけしか使わないのはもったいないので、電動ジギングにも挑戦してみたいと思います(/・ω・)/

なので、電動リールをつけるロッドはこれに決めました。

 

 

kayak55.comオリジナルロッドのK.F-GOLGOです(´ω`*)

 

 

K.F-GOLGOにこんなものをつけるのは僕だけでしょうか?きっとほかにもいますよね(; ・`д・´)

ジギングから餌釣りまで、気軽に何でも使えそうなのでいい感じだと思うんですけどね。

先日の釣りにも採用しました(/・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマダイからのジギングへの転換も問題なしでした。

こういうのもいいよね(´ω`*)

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
ポチってくれるとうれしいです♪

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました