協賛色々なカヤックフィッシング大会!TOKYO BAY YOKOSUKA CUP

ユタ
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

皆様いかがお過ごしでしょうか_(:З」 ∠)_

私は相変わらず中国で揉まれています

ダイワ(Daiwa) TGベイト SLJ 60g アデルフラッシュグリーンゴールド 07451441

さて、来週日曜日開催の東京湾観音崎でのカヤックフィッシング大会「第2回TOKYOBAY YOKOSUKA CUP」ですが、多数の参加表明ありがとうございました。

いそいそと準備をしており、僕も微力ながらお手伝いできる部分はお手伝いしております(/・ω・)/

今回の大会もさまざまな会社様から協賛品をご提供いただいており、今年の大会もまたたくさんの賞品が用意できました(´ω`*)

アウトドアメーカーや釣り具メーカーに加え、カヤックフィッシング関係ではお世話になっているkayak55.comさんやファンキーさんからも協賛品をいただいております。

賞品詳細はここでは書きませんが、どれもカヤックフィッシングを彩ってくれるものばかりです。できれば僕も参加したい。。。(地理的に無理ですが。。。)

来週末は、台風の関係で天候が微妙なようですね。このまま問題なく開催できることを祈ります。

また、台風一過となれば、釣果もどうなるか予想がつきませんね。もしかすると青物とかがウジャウジャになるのも期待できたりできなかったり。。

観音崎よりも少し南の方ではワラサ、ブリが回っているようですので、可能性はゼロではないかもです。

そういえば第1回も天気が持つがどうかドキドキしながら予報とにらめっこしていた記憶があります。(コロナもあってより面倒だったような…)

今回もそんな感じになりそうです。

無事開催できるようにてるてる坊主、、また作らなきゃいけませんね!

来年の開催の時くらいは、日本戻れてるかなぁ。。。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村
Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました