5.ZWIFT

Zwiftエベレスティング達成

ユタ

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

こんにちわ(/・ω・)/

今日も元気に隔離中(´・ω・`)

自宅でダラダラしています_(:З」 ∠)_

さて、、、、普段自転車やジョギングをしていない人にはなんのことやらという話ですが。

1月29日にZwiftでエベレスティングを達成しました。

エベレスティングとは、簡単に書くとランやバイクでエベレストと同じだけの高さである8,848mを1回のアクティビティで登りきろう。というチャレンジです。

とりあえず、実走14時間半、アクティビティタイム16時間、走行距離240km、獲得標高9,382mで無事に終わりました。

こまかな内容はまた後日ゆっくり書きたいと思います。

2022年の1つの目標を幸先よく達成できました。自転車も釣りも今年は色々挑戦していきたいです。

にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ
にほんブログ村

Twitterからの読者コメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
Facebookでのコメントをお待ちしています。
ブログ更新の励みになります!
ABOUT ME
ユタ
ユタ
アウトドア好き
釣りやキャンプなどのアウトドアが大好きなおじさんです。 2021年に中国駐在を始めてからはロードバイクで体を鍛えています!
記事URLをコピーしました